睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2013年12月中旬!
みなさん、こんばんわ!

師走の真っ只中の若旦那です。

皆様も忙しいと思いますが、
サンフレッチェの連覇どこえやら、
多忙な日々を過ごしております。

さて、本田圭祐のミラン移籍のビッグニュース!

すごいですね。

ついに日本人から、超ビッグクラブの10番が生まれそうです。

めでたい!実にめでたい!

若旦那の好きな言葉に
「気持ちには引力がある」という言葉があります。

これはサンフレッチェのユースのコーチの言葉で、
ユース出身の選手からよく聞く言葉ですが、

本田という選手は、その言葉にぴったりな選手だと感じています。

ビッグクラブでプレーしたい!その気持ちを言葉で発し続けて、
ついにそのチャンスを引き寄せましたね。

どんな選手になりたいか。

それから逆算して、目標を定め、どんな時も前向きな姿勢で
プレーをし続けた結果だと思います。

若旦那も、どんなふとん屋になりたいか。

それを日々考えながら、1年過ごして来ましたが、
少しずつその考えまとまりつつあります。

今年1年は、それを去年よりちょっと
体現できた1年だったと思いますが、

来年はもっと強い気持ちで、
なりたい自分、お店にしていきたいと感じました。

1年の振り返りは、年の瀬に書きたいと思いますが、
本田の移籍のニュースは、若旦那に大きな力を与えてくれるニュースでした(^^)

あと今年も2週間あまり!
精一杯頑張ります!!

ただ、寒さがキツくなって来ていますので、
皆様、体調を崩されません様に。

とか言いつつ、自分が気をつけます(^^)

ほんじゃm()m


【2013/12/17 02:26】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2013年 大晦日! | ホーム | サンフレッチェ連覇!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/697-d397855f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

