睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MY箸
マイ箸 001
先日、とある講演会で、

ふとんの生地の切れ端で作ったマイ箸をゲットしました

それを見て、これならウチでもできるんじゃないかの?

と思い、母 栄子さまにお願いして作ってもらいました。

さすが!昭和の女性の仕事っぷりは完璧かつ迅速丁寧

オリジナルと変わらない出来栄え

あざーーーすm()m

こういうのも作って、お客さんや地球に喜んでもらえたら

ええのぉ・・と思ってます。

マイ箸 002

こんなに小さくなり、持ち運びも楽チンです。

せっかくなんで栄子さんに登場してもらおうと思いましたが、

猛烈な拒否により、おでこテカテカ若旦那が自ら登場しました。

ほんじゃ
【2008/08/03 09:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<新聞に | ホーム | 綿の木>>
コメント
My箸入れ、超可愛いv-238
やっぱり、時代はエコですねv-16
【2008/08/03 14:13】 URL | ☆らん☆ #DhuRAo1g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/7-4a90d95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

