睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
3月末!
みなさん、こんばんわ

久しぶりの更新です

増税前の駆け込みもあり、年度末もあり、
バタバタとしております

おかげさまで、鼻の下にデキモノが出来るほど
忙しい!といいますか、飲みすぎ!?といいますか。

とはいえ、4月からきっとヒマなので、
あと1日、3月を頑張ります

4月以降は、まず店内商品の整理や、夏場の計画をたてたり
忙しくてできなかった、したかった事、しなければならぬ事、
などに、しっかりと取り組んでいけるので、少し嬉しいです

そいえば、愛娘2人も、
長女リトルサマーちゃんは年中に
次女フラワーペアちゃんは初めての保育園デビューを

二人とも大きくなりましたね~

なんか、春を感じてきました

ただ、花粉だったり、変な物が飛んできたりで
体調も崩しやすいので、みなさん新しい季節を万全で
迎えられるよう、しっかりグッスリ眠って下さいね

ほんじゃm()m
【2014/03/30 18:33】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<三原情報局! | ホーム | サンフレッチェ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/710-4296d552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ