睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月!
みなさん、こんばんわ

W杯、日本代表の敗戦から、ようやく立ち直りつつある若旦那です。

さて、今年もやります

ちびっこ枕作り体験教室in2014
IMG_6368.jpg

夏休みを使って、子供たちに
世界で1つだけのオリジナル枕を作ってもらうイベントです

参加してもらうお子さんには、
まず睡眠の大切さを伝えて、夏休みの間に正しい睡眠を取ってもらう事を伝えます。
IMG_6354.jpg

次に、枕作りでは、自分の枕の高さを測ったり、中身を詰めたりして
オリジナルの枕作りを体験してもらいます。

最後に、ゴムゴムのふとんや、ネコより軽~いふとん等
おもしろふとんを体感してもらいます
IMG_6358.jpg

作った枕は、もちろん持って帰ってもらえますし、
子供さんの成長に合わせて、高さ調節もできます。

お店にお持ち頂きますと、無料で高さ調節しますよ

今年は3回行いますが、地元紙にて告知したところ、
すでに予約が埋まった日もあります

ですが、まだ空いてる日にちもありますので、
ぜひご参加下さい

詳しくは、下記、またはHPからご覧下さい。
ほんじゃm()m

↓↓▼▼HPはコチラ↓↓▼▼
http://www.yoshinaga-futon.com/html/page29.html

【詳細】
日にち
7/26(土) ○空席あり
27(日) △空席若干あり
29(火) ×予約埋まりました。

時 間:各13:30~15:00
場 所:寝・生活館よしなが
対 象:小3~小6のお子さん(保護者同伴)
定 員:各6名
参加費:3,240円(まくら代、まくらカバー付き)

【2014/07/04 18:54】 | 若旦那と子供まくら作り体験 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<満員御礼!!! | ホーム | テクニークリーニング!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/717-433f6f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

