睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第3回ちびっこ枕作り体験教室in2014
みなさん、こんばんわ

4日連続のちびっこ枕作りも後半戦に突入しましたよ~

今回は、メンズ3名、女子3名、
そのうち2名は、なんと北海道から参加してくれました
(って夏休みに、三原に里帰りした子たちね

今回は、兄弟や友達も多かったので
わいわいガヤガヤ、たのしくまくら作りをしていました

IMG_0352.jpg

IMG_0330.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0339.jpg

IMG_0335.jpg
今回は、和気藹々なムードでしたので、保護者の方にも
質問しながら、睡眠の勉強部分もやりました

そして、いろいろな面白いふとんも体感してもらうのも
非常に盛り上がります

その中で、お客様に人気の西川「AIR」ですが、
ちびっこ達にも非常に人気なのが分かりました

多くの子供達が「コレ気持ちいい~」と寝転びます

やっぱイイ商品なんだなぁと感じますね

さて、明日は今回最後の枕作り

最後まで気を抜かず、頑張ります

ほんじゃm()m
【2014/07/28 18:37】 | 若旦那と子供まくら作り体験 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第4回ちびっこ枕作り体験教室in2014 | ホーム | 第2回ちびっこ枕作り体験教室in2014>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/721-33af37db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

