睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第4回ちびっこ枕作り体験教室in2014
みなさん、こんばんわ

2014年のちびっこ枕作り体験教室も、いよいよ最終日を迎えました(さみしい~

今日は、メンズ3名、女子3名のバランス良いメンバーでしたが、

6人全員が初顔合わせだったので、

昨日と違って、静か~な雰囲気でした

枕作りも、みんな黙々と頑張ってくれました

ところが

いざ、面白ふとんの体験になると、さっきまでのムードどこえやら、
大盛り上がり

初めて会った友達とも
一緒にふとんに入ったり、とても盛り上がりました

IMG_0412.jpg

IMG_0410.jpg

IMG_0404.jpg

IMG_0400.jpg

IMG_0382.jpg

ちびっこ達が大好きな若旦那は、
最初は緊張で元気がない子たちが、

一生懸命まくらを作る姿や、
目を輝かせて、面白いふとんを体験してくれる姿がとっても嬉しいです。

ホントに嬉しい。

この喜びや、充実感は、
普段の商売では味わえない感覚で、若旦那にとって
非常にありがたい経験です。

こうした活動を今後も継続して、

田舎の小さな店ならではの、専門店ならではの
心を込めたサービスを、地元の子供達が体感してくれて、

「大手のお店もいいけど、地元の専門店もいいなぁ」と
思ってくれたら、嬉しいなぁ、と思います。

よーく寝ると、身体が大きくなり、脳が整理せれ、心も強くなります。

まくら作り体験を通して、
よーく眠る子供達が三原に溢れてくれたらいいなぁと思います。

あっという間の4日間でしたが、楽しかった

今回来てくれた24名の子供たち、
その保護者の皆様、本当にありがとうございました

ほんじゃm()m

【2014/07/29 18:39】 | 若旦那と子供まくら作り体験 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<全国まちゼミサミット! | ホーム | 第3回ちびっこ枕作り体験教室in2014>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/30 14:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/09 12:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/20 01:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/22 03:20】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/722-f15d0fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

