睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
完成!和モダン宿!!
みなさん、こんばんわ

とある、瀬戸田の隠れお宿の特別室、

ついに完成しました



昨年、お客さまからご相談いただき、
お客様と一緒に大阪、京都の西川にも足を運び、

「和モダン」のお部屋に合うベッド、
お客様が、快適にぐっすりと眠れる究極の寝具をテーマに
おふとん選びを、お手伝いさせて頂きました

そして本日、ベッドの納品を終え、一言感想。

バッチリ

木のやさしい癒しの空間に、ピッタリのベッドでした

こちらは、カーテンを開けたバージョン
IMG_0768.jpg
快適な朝を迎えられそうです

そうそう、ここのお宿、
景色がめっちゃくちゃキレイ

写真はありますが、その絶景は、
泊まった方だけのお・た・の・し・み

IMG_0772.jpg

羽毛ふとん、敷きふとんも、
究極と言って差し支えない商品をご用意させて頂きましたので
寝心地は、ヤバイです

若旦那が泊まりたい

今日は、一仕事終え、
充実感に浸る若旦那でした

ほんじゃm()m
スポンサーサイト
【2015/01/09 18:44】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第3回 三原まちゼミ!開催! | ホーム | 2015年!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/733-760f712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ