睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
保育所!次女編
みなさん、こんばんわ

若旦那です~

カープ調子悪いですね~

さて、
次女がこの春から、保育園に毎日通い始めました

ちょっとずつ一時保育から慣らした甲斐もあり、
毎日楽しそうに行くので、嬉しいです

長女が通っていた保育園と同じなので、
2年ぶりでも、懐かしく感じます。

新しい場所で、友達と出会い、先生から教えてもらい、
色々な体験をして、ぐーーんと成長するんでしょうね

これからが楽しみ~

ほんじゃm()m

【2015/04/05 18:25】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<赤ちゃんの眠り はじめに | ホーム | ベビーふとんについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/745-c9ed7189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

