睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
赤ちゃんの眠り ④まとめ
みなさん、こんばんっわ

雨男の若旦那です。

本日も夕方からの外出前に土砂降りの雨

さて、赤ちゃんの眠りについての話も、今回で最後

まとめますと、

子どもの身体の成長や、
メンテナンスに大きく関わる成長ホルモンが

多く分泌されるのは、眠ってからの3時間。

その時を、より良いものにするためには

「睡眠環境」を整え、「良い睡眠習慣」

身に付けるように導いてあげることです

良い睡眠環境をアドバイス、提案するのがふとん屋の仕事です。

そして、良い睡眠習慣を作るのは、ママの役目です。

ふとん屋と、ママとが一緒になって、

三原のお子さんの、健全な成長を育んでいきたいと思います

その為にも、若旦那自身、まだまだ勉強しなくちゃね

ほんじゃm()m

遠藤拓郎先生コラム
子どもの睡眠を守りたいママの味方
第4話 『子どもの成長と睡眠の話のまとめ』

http://www.kyoto-nishikawa.co.jp/babyfuton/column/index.html
【2015/04/14 17:59】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<休み! | ホーム | 雨、雨、雨>>
コメント
参考になりました!v-398
【2015/04/17 10:19】 URL | ゆみへい #-[ 編集]
子育て、お疲れ様です(^^)
最近ブログ、ハリキリはじめました(^^)v
【2015/04/17 13:35】 URL | ゆみへいママ #zF.Cle0A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/752-7f0a38fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ