睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キッズスペース設置!
皆さんこんばんわ

ご無沙汰しております1ヵ月ちょっとぶりの更新の若旦那ですm()m

1ヵ月サボってましたんで、その間ブログのネタはたくさん用意していますが、

今日はうちの店に新設されたキッズスペースを紹介します





以前から、小さいお子さんがいるご家族が来られた時に、

小さいお子さんの退屈しのぎになるスペースがあればなぁ

と思っていたのです。

なので、2Fの売り場変えの際に、キッズスペースを設置することになりました



ちなみに、最初に遊んだのは、我が娘3人でした

写真ではおもちゃもないですが、

ここに小さいブランコやおもちゃ、絵本などを置いておきます

これで小さいお子さんがいるお父さんお母さんも、

ゆっくりとお買い物できると思いますので、安心してご来店下さい

さて、

5月は1回家更新をしなかったので、

6月はもうちょっと頑張ります

ほんじゃm()m

【2015/06/12 18:25】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<筆影山! | ホーム | 5月!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/758-0a5508f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

