睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月その① 100キロウォーク!
皆さんこんばんわ

大変ご無沙汰をしておりますせわしない若旦那です

11月は、ほんとにイベントが多くて、
その準備で10月も忙しくてとバタバタしておりました

それも少し一段落したのでブログを更新していきたいと思います

まず11月第1弾100キロウォーク

これは三原市の鷺島で行われ、30時間のうちに
100キロ歩くと言うイベントです

これに初めて参加し、挑戦しました


朝の7時半からスタートするわけですが、島を10周します

鷺島から見る瀬戸内海は、とっても綺麗で清々しい気持ちで歩けます




その中で鷺島の人に応援していただいたり、

おいしい料理振る舞ってもらったり、

島の方の温かみを感じながら、100キロ歩いて行きます

しかし100キロの道のりは長い。。。。




最初は元気だった若旦那も、

30キロぐらいからだんだんしんどくなってきます

がんばって歩きましたが、

残念ながら48キロでリタイヤでした

無念…

ですが、今年はあえて何の練習もせずに

今の自分の実力そのままで挑戦しました

今の自分を超える為、来年は鍛えて挑戦したいと思います

こうして怒涛の11月は100キロ北から始まりました


ではまた更新します

ほんじゃm()m
【2015/11/16 18:36】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サンフレッチェ☆☆☆ | ホーム | 合格!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/769-52b48d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

