睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱ羽毛ふとん!
みなさん、こんばんわ

若旦那です。


昨日から、少し寒さが増しました

そうなると、

おふとんをお求めのお客様も増えます


で、昨日買われたお客様から嬉しいお言葉を頂きました。

そのお客様は、「最近寒くて寝れない」との事。

そして、掛ふとんは綿わたのおふとんをお使いで、今回初めて羽毛ふとんをお使いになるので、

羽毛ふとんの機能や、良いところ、悪いところをしっかりお伝えし、買われました。

そうしましたら、今日また来店されまして、

「すごい暖かかった!!」との喜びの声を頂きました

そして、今まで羽毛ふとんを使ってらっしゃらなかったご主人の分も

買われて帰られました。

暖かさ、保温力はやはり羽毛が1番

ただ、値段もピンからキリまで、果てしなくあるので、

ウチの店では、その違いを丁寧に説明しています。


羽毛のふとんの事でしたら、お気軽にご相談下さい

リフォームもできますよ~☆

ほんじゃm()m

羽毛リフォームはこちら↓↓↓
http://www.yoshinaga-futon.com/html/page2.html


スポンサーサイト
【2016/01/09 18:49】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウォーターベッド処分 | ホーム | ふとんレンタル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/773-71744bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

