睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウォーターベッド処分
皆さんこんばんは!

非力の若旦那です

うちの店ではすのこベッドをお勧めしており,

よくお客様に買っていただきます

その際に古いベッドは、ウチの店で処分させて頂いています.


さて今回のご依頼主のベッドは、

なんと200キロ以上あるセミダブルのウォーターベットでした

それも水抜きも頼まれたので,

やったことがなく、非常に困惑しましたが

『頼まれ事は、試され試され事!!』

体当たりで処分させていただきました




まずは、

水を抜かないことには始まりませんから

水抜きを始めようでもやり方がわかりません。。

そして特別な道具もないので、

調べた結果、地道に行く作戦

とりあえずホームセンターで、

灯油を入れるあの道具で、地道にサイフォン式で水を抜きました




そうして何とか水が3分の1ほど抜けた時に、

少し動かせるので、すぐ横のベランダまで水入りマットレスを動かし、

直接水を排出することに成功しました

こうして、なんとかマットレスの水抜きに成功し、

ベッドの処分ができました


やはりベッドを買われる人は、古いベッドの処分にお困りだと思います。

大きさや量にもよりますが、なるべく無料で処分しますので、

ベットの買い替えをご検討の方はお気軽にご相談下さい

すのこベットは、

今お使いのお布団をそのまま置くことができるので便利ですよ

三原一の非力だと思いますが、

頑張りますんで

ほんじゃm()m

スポンサーサイト
【2016/01/17 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドラえもん | ホーム | やっぱ羽毛ふとん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/774-6a2901ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

