睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
塩そば まえだ
みなさん、こんにちわ!

ラーメン大好き若旦那です。

ウチの店の近所に、
待望のラーメン屋さんができました!!!!



2月の初めにオープンしたんですが、

もちろん!初日から行って来ました!!



塩そばには、「あっさり」と「にごり(こってり)」がありまして、写真はあっさりです!

あと、低温調理されたチャーシューの
チャーシュー丼もあります!



あとセットもありますよ~



どれも美味しそうでしょ(^^)

オープンから10日ほど、、

もう4回行きました(;^_^A

行くほどに美味しく感じます(^^)

そして、今日は



あっさり、麺かため、ネギまし!で食べました。

美味しゅうございました(^人^)

歩いて行ける距離に出来て

ホント嬉しいなぁ~

ほんじゃm(_ _)m




スポンサーサイト
【2016/02/12 12:59】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<神明さん2016 | ホーム | 明日から!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/782-f2b171b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

