睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ムートン展示会
1211 001
えー、こんちわm()m
おさぼり王子こと若旦那ですm()m

12月13日より、3日間
大ムートン祭を開催します

その為、2階の売り場を
展示場にするため大掃除です

このまっさらな会場を毛皮で溢れ返させます

展示会を楽しみにされている方もいらっしゃるので、
まだ展示場の変身後はお見せできませんが、

後日、お披露目致します

ホントすんごいですよ

よしなが年末超企画
「ムートンの上のお茶会」

期間:12月13日~15日

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ

企画内容(ちょっとだけご紹介)

目玉① 源氏物語千年紀シリーズ(豪華絢爛

目玉② 冬ソナ仕様業界初の「転写プリント」ムートンラグ(素敵

目玉③ 10点限りの激安奉仕品

あと、お茶とお菓子をご用意致しておりますので
ぜひ

ほんじゃm()m
【2008/12/11 10:51】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<若サンタ | ホーム | 寒い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/79-313d6002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

