睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メリークリスマス☆
1224 006
皆さんメリクリ

昨日は嫁ちゃんと福山へ、ディナーを食べに行ってきました

夏にも一度紹介した
ナタリーミュージアムです

クリスマスディナーなんで、

コースになってました

メチャメチャ超美味かったですね

美味しさに負けて、写真を撮り忘れちゃったんで、
ちょっとだけ紹介します(ってか自慢
1224 001
ハートのゼリーよせ ~海の幸の冷たいブイヤベース~

ハート型のゼリーを崩すのが嫌でしたが美味しかったです
1224 002
幸せのリースパン

ナタリーオリジナルのパンで、

出来立てモチモチパンほんのり甘くて絶品
1224 003
聖夜のレアチーズケーキ&ピスタチオアイス

メインのフィレ肉などを見事撮り忘れ、一気にデザートまで飛びます

大好きなレアチーズケーキも最高でしたが、

最近話題の(スイーツ王 的場浩司イチ押しの)

ピスタチオのアイスクリーム

意外とサッパリとした甘みで美味しかったです
(若旦那、若干とろけ気味

1224 004
最後にブログ用にドアを撮っておこうとした瞬間に嫁ちゃんが

出てきて写真に写っちゃいました

目が光ってますね

今日は自慢ばかりですんませーん

良かったら、ナタリーミュージアム行ってみて下さいな

NATLE MUSEUM
福山市箕島町5816-110
℡ (084)-981-2555

ほんじゃm()m
【2008/12/25 09:51】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マメちゃん | ホーム | 三原テレビ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/88-5a5785c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

